マガジンのカバー画像

お知らせ

91
今もっとも新しいお知らせをお伝えしています。
運営しているクリエイター

#診療所

ほっちのロッヂチームで行っていることをご紹介します。医療者への適切な心の在り方をどうぞお守りください。

ほっちのロッヂのチームとして、心掛けていることをアーカイブします。 私たちも人間として、日々、困難で見えないウイルスとの向き合い方を模索しながらも、少しでも建設的に、憂鬱とならないための工夫を怠らない姿勢を貫いています。 ご不明な点は、 0267-31-5519 ほっちのロッヂ共同代表 藤岡までお電話にてご連絡ください。お電話以外、つまりツイート、noteへのコメント、メールでは一切お答えできません。直接言葉を交わしながら、双方の考えを交換しますので、ご承知おきください。な

スキ
16

ほっちのロッヂの病児保育(生後8週から小学生まで。親の就労を問いません。)

お子さんは、きっと安心する家で、過ごしたいと思います。その気持ちを大切にしたいと思っています。でも、そのお子さんの選択肢に、ほっちのロッヂのあの日差しがたっぷり入る部屋で過ごしてもいいよ、そう言ってもらえる存在になりたいと思っています。 病児保育は、ほっちのロッヂの診療所の受診から始まります①まずは、ほっちのロッヂの診療所(0267-31-5517)へ電話をかける ②症状を伝え → ほっちのロッヂの診療所受診  ・からだとこころの様子を本人、家族、ほっちのロッヂスタッフ皆

スキ
20